~ 宿泊関連書類 ~
【宿泊関連書類のダウンロードのご利用について】
ご
宿泊のご予約を戴きましたお客様
グリーンヒル郷原に、ご宿泊のご予約を戴きましてありがとうございます。
これまで、お客様に郵送しておりました宿泊関連の書類をインターネットで提供できる
ようになりました。
宿泊書類をダウンロードをして戴く事により、パソコンで入力が出来るようになります。
また、ご入力後は、FAXまたはEメールにて送付して戴く事で、処理が早くなりますので、
是非、ご利用くださいませ。
尚、従来通り、郵送も致しますので、ご予約受付の際に、お申し付けください。
2017.10.1
※ 宿泊書類 2.部屋割表、3.食事申込書、4.食物アレルギー(該当者のみ)を
宿泊の10日前までに ご送付下さいますようにお願い致します。
送付先 E-mail greenhill@tune.ocn.ne.jp
FAX 0823-77-1027
<注意事項>
* この書類は宿泊のご予約申込書ではありません。
電話等で宿泊のご予約を戴きました後の, ご宿泊に必要な書類となります。
ご予約戴きましたお部屋名をご確認いただき、期日までにご送付願います。
* 書類の様式は、変更される場合がありますので、必ずご利用の際にダウンロードを
お願いします。
<お願い>
*ご宿泊内容(人数・時間など)に変更が生じた場合は、直ちにお知らせください。
当日の変更の場合は、必ず正午までに、お電話にてご一報願います。
*団体のお客様で領収書を分ける場合は、必ず事前にお申し出ください。
当日17時以降のご入館の場合、宿直者対応となり、
予め領収書を用意しておきますので、ご来館での変更等は出来ませんので、
宜しくお願い致します。
<キャンセルについて>
全キャンセルは、3日前の正午迄とします。
期日以降のキャンセルについては、食事のみキャンセル料金が発生します。
ご予約の食事料金を上限とした料金が発生いたしますので ご承知おきください。
人数変更などのキャンセルについては、前日の正午迄とします。
キャンセルの状況が生じた場合、出来るだけ早くご連絡、ご相談をください。
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